エミレーツ航空・格安航空券ご利用の流れ & 取り消し・変更規定
@お申し込み:電話・Eメール・Faxにて承ります
 航空券の空き状況と金額をあらかじめご確認の上、お申し込み下さい。お申し込みに際し以下情報をお教え下さい
 ・パスポート表記のローマ字スペルお名前&性別      ・郵便番号&ご住所
 ・電話番号                             ・Eメールアドレス
Aお引受書(兼請求書)の送付
 当方よりEメール・郵送・又はFAXにてお送りいたします。お名前・内容・ご請求額等をご確認下さい
 ※お名前はパスポート表記のローマ字スペルの通り。1文字でも違うと予約取り直しが必要になります。

B費用ご送金
書面記載の当社銀行口座宛に費用をご送金下さい
 A:ご出発21日前までにお申し込みされた方:
 ・お申込み金としてお1人\30,000(総額\50000以内の方は\10000)を書類到着後5日以内にご送金下さい
  ※残金はご出発2週間前までに同じ銀行口座宛にご送金お願いいたします
 
B:ご出発20日前以降にお申し込みをされた方:
 ・費用総額をお申し込み後3営業日以内にご送金下さい
  ※お申し込み時期・航空会社発券期限によってはさらに早期のご送金をお願いする場合がございます
 当社銀行口座: 三菱東京UFJ銀行 池袋東口支店 普通 1865570 口座名義 ユ)シゼントブンカノタビ
C航空券(Eチケット)のお届け発券したEチケットは地上便又はEメールにてお届けいたします。

格安航空券の取消し・変更料金規定
取消し日(変更日) 取消し料金 変更料金
通常期間 ピーク期間 通常期間 ピーク期間
ご出発の40日〜31日前 無料 5,000円 無料 無料
30日〜22日前 ※発券後は@の料金適用 5,000円 10,000円 無料 無料
21日〜15日前 ※発券後は@の料金適用 10,000円 15,000円 無料 15000円
@14日〜3日前 40,000円 45,000円 発券前:10000円
発券後:変更不可(取消し扱い)
B2日〜当日出発前 45,000円 50,000円 変更不可(取消し扱い)
出発後/無連絡不搭乗 全額 変更不可(取消し扱い)

※ピーク時期:12/20〜1/7、4/27〜5/6、7/20〜8/31のご出発が該当いたします。
※営業日外のお取消し連絡は翌営業日のご連絡とみなします。
 営業日:月〜金曜09:30〜17:30/定休日:土・日曜日、年末年始、ゴールデンウィーク期間
※取消しのご連絡は原則としてお電話にてお願いいたします。Eメール等別の手段にてご連絡いただく
 場合には当社が確認できた時点で取消し扱いとなります(お客様が送信されても当社で確認できて
 いない場合には取消しは成立しません)。
※発券時期は通常3週間前を切ってからとなります。それ以前に発券が必要になる場合にはお客様に
 事前にお知らせします。
※変更とは航空便の内容変更を指します。お名前の変更はできません。


有限会社 自然と文化の旅  東京都知事登録旅行業 第2-6317号
TEL:03-5825-6155 FAX:03-5825-6156
E-mail