1.お問い合わせ&空き照会下さい
空きのご照会、内容お問い合わせ、アレンジご相談など、お気軽にご連絡下さい。
方面担当者がお答えいたします。
・E-mail:
こちら
・TEL: 03-5825-6155
・FAX: 03-5825-6156
営業日・時間(電話対応): 月〜金/9:30〜17:30
定休日: 土日祝・年末年始
2.お申込みいただきました後、お引受書(兼請求書)をお送りします
記載している内容(お名前、申込み内容、料金等)をご確認ください。
※多くの場合お名前の変更が出来ません、お名前パスポートスペル情報が正しい事をご確認下さい。
3.費用のお支払いをお願いします
・原則としてご出発の32日前までのお支払いをお願いいたします。
該当日が営業日外の場合には期限を直前営業日に前倒しさせていただきます。
・お申込み内容によっては上記より以前に一部金のお支払いをお願いすることがあります
(例:キナバル登山 ー 山小屋管理会社の取り消し期限が厳しいため)
上記ような(期限が通常より早い)ケースにおいてはお申込みをお受けする前にあらかじめ必要な一部金金額と期限をお知らせいたします。
【お支払い方法】
弊社銀行口座あてのご送金にてお願いします。
・三菱UFJ]銀行 池袋東口支店池袋東口支店(173)普通口座 1865570
口座名義 ユ)シゼントブンカノタビ
クレジットカードでのお支払い: 可能ですが、決済手数料3%を加えて請求させていただきます。
※Paypalを通じての決済となります。お支払い手続きにの説明は
こちら
※上限金額を1件のご予約あたり50万円までとさせていただきます。
最終案内(旅行案内書・航空券等)をお送りします。
・緊急手配以外は、ご出発日の7日前から10日前を目安にお送りします。
早めの送付をご希望される場合は、担当にご相談ください。
・通常はEメール添付にてお送りいたします。
地上便にてお送りする場合には別途送料を頂戴いたします(200円〜1000円程度)。
5.取消料・変更料について
お申込み後の取り消し&変更料金につきましては、
「取消・変更手数料一覧」からご確認ください。
海外旅行傷害保険 当社の旅行手配は、募集型企画旅行(いわゆるパッケージツアー)ではないため、手配料金に含まれる傷害保険・保障制度・賠償責任はございません。
より安心してご旅行していただくためにも、お客様ご自身で充分な海外旅行傷害保険にご加入されることをおすすめいたします。
また、病気により入院・治療に役立つ疾病特約、お荷物や身の回り品の盗難・破損などに役立つ携行品特約、航空券遅延などにより生じた損害なども含めて加入されるとより安心です。ご希望があれば当社からの詳細ご案内も可能です |